お勧め競馬ソフト オッズ解析に便利です!!
<予想支援ソフト>
時系列オッズViewer2JRA-VAN公式ソフト・・・私も愛用してます 

2012年回収率150%超え達成

今週のサイン読みは・・・

    こちらで   



土曜、日曜と花粉やら黄砂やらが、ひどかったようで。。

さらに最近なにかと騒がれているPMオッペケペ~とかなんとかいう中国からのお届け物も宙に舞っているらしい。

土曜日は、「外出は控えましょう」的なアナウンスが家の周りでは流れていた。

黄砂

写真では判りずらいかもしれないが、空が茶色い

いつもなら、ここに小さくスカイツリーが見えるのだが・・・。

さておき(^_^;)

競馬投資の無料動画を紹介します。

競馬が投資

と思う人が大半だと思いますが・・・。。

そうなったら良いなぁ~と思う人も殆どだと(~_~;)

私もその一人です。

目指すところは、やはりそこだと・・・。

詳しくは後程。

気になる方はこちらからご覧下さい

さて、本題に入ります。

今日は、一つの課題をもって競馬に臨んでみた。

・ 集中力=マインドコントロール

・ 小数点買い

試として1日の資金を減らしてみた。

私の場合、小遣いの範囲内での楽しみのため

毎週1日の使える金額を設定している。

普段は、週に15000円と決めて、負けて無くなった時点で必ず止めるというルールを守っている。

100円馬券なら全部で150点買えるわけだ。

そう思うと、点数が安易に増え、予想に対する集中力が欠けて「詰めが甘い」という結果になってしまう事がしばしば・・・。

本来なら対象レースを絞り、自信のあるパターンを責めるのがセオリーなんだろう。

普段は10R以降のみ参戦!!としているが・・・。

最近の流れを変えるために敢えて「逆」に考えてみた。

最初の資金を2000円。

1Rから全て参戦

不的中が続くと即アウトになってしまう額。

安易な賭け方をできないように自分に縛りを設けてみた。

1Rに3点がいいところだろう。

その中で儲けが出ないと“チャンチャン”となる。

結果は!?

一言で言えば、

つかれたぁ~

です(^^ゞ

何とか最終まで生き残れました

130310収支

ほとんど利益はありません。

1Rの最高配当も3000円程度。

もともと大穴狙いで、これまで気にもせずに万馬券狙いをしてましたが、今日に限っては・・・

それだけ無駄な馬券を買っていたのだと今更気付く私。

万馬券を狙うのが無駄だということではありませんよ。

これまで何本もの万馬券やン?十万馬券を仕留めましたし、やはり見返りが大きいのは魅力です。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる

的な考えではダメなんだと。

成るべくして万馬券になる「レース」で狙う!

ということです。

云うが易しですが(^^ゞ

これも訓練

暫く続けてみようかと思います。


そのうち、我慢も覚えるでしょう(笑)

最初に言ってた無料動画の件ですが。

参考になると思いますよ。

料動画プレゼントは、これまで何度かありました。

いずれも参考になりましたよ。

無料で得られるものは、頂いた方がお得かと思います。


無料動画のプレゼントはここから

ちなみにサイン系ではありません。

興味のない方はスルーしてください m(._.)m





最近、本業が忙しくて・・・。

更新すらままならない。。

今日も空が茶色に色付いてます。

花粉、黄砂??

加えてPPオエッペケペ~??とか得体の知れない汚染物の浮遊のせいか。

お出かけには、マスク着用で


「儲け」ということなら

結構ためになる動画をご紹介します。

あくまでも無料ですのでご安心ください。

こちらからプレゼントを受け取って下さい!

さて・・・。

昨日は、仕事が早めの終わったのでメインレースから参戦しました

結果は??

中京11R

120309中日新聞


阪神11R

120309阪神11R


いずれも的中するにはしたが・・・。

利益が薄~~~い(~_~;)

もっと買い目を絞らんとね。。

中山メインをはずして

結局は、ちょいマイナス。

今日は、頑張ります

今日は

東京新聞杯
きさらぎ賞

重賞2レース組まれました。

まず、きさらぎ賞

9番ラスト~1,2,3,4,5,7馬連流し。

9番以外が馬券に絡むという超縦目

東京新聞杯

軸は1,5番~

13東京新聞馬

馬連 1690円

13東京新聞ワ

ワイドダブルで1530円

13東京新聞3複

3連複 3650円

パーフェクト


京都最終

20130203京都12R


万馬券ゲッツ

なんとかプラスで終了(^^ゞ

回収率

159.4%


なり・・・。
1月27日の結果。

東京11R
根岸ステークス

3枠ガンジスから

馬連 1380円的中

根岸ステークス馬連

ワイド1670円的中

根岸ステークスワイド


中京12R

馬連 4850円的中

130127中京12馬連


ワイド 1190円的中

130127中京12ワイド

6戦2勝

9000円購入、払い戻しは9090円

回収率101% (爆)


昨日、散々と能書きをたれた芥川賞。

3連複の的中馬券を付け忘れたので

とりあえず(^^ゞ

2013羅生門3複

ハハハ(≧∇≦)

大した馬券じゃないのに自慢するなって??

ごもっともですm(._.)m

とりあえずなので、ご勘弁を。。

先週、雪のため中止となった京成杯。

平日の今日、代替え開催が行われた。

多分に漏れずに自分も仕事でしたが・・・。

今や携帯で買える時代。

世の中、進歩したものだね。

その文明の利器を、ちょいと利用させて頂き3時の休憩に馬券購入。


今日の暦

六白金星

先負

丁亥(ひのとい)

張 (ちょう)・・・二十八宿

京成杯。。

「京成電鉄」とは、字のごとく東京と成田を結ぶ交通手段。

自分は関東に住んでいるが、
実はスカイライナーは日暮里ー成田間を走っているものだと思っていた。

上野までだったとは・・・(~_~;)

昨日まで知らなかった。。

それは、さておき・・・。

成田特別が同じ日にプログラムされているのは偶然なのか?

成田といえば、成田空港、成田山新勝寺が有名ですね。

「成田空港」

昨今、ニュースで騒がれているのが

ボーイング787

先ずは、7枠、8枠、7番、8番あたりを疑ってみる。

中止となった日は成人の日でした。

「成」田がますます怪しい

そして幻となった出馬表。

今回の馬柱と比べて、同じ枠に収まったのが

6枠 クロスボウ
7枠 ホワイトフリート

である。

前回は登録し今回は回避(馬柱から消えた)のは、

1枠 ①リグヴェーダ
8枠 ⑪ラウンドワールド

となる。

成田特別の決まり目が

6枠ー1枠ー7枠の順。

残りの8枠が使われるのでは??

と読んでみる。

8枠⑪にアクションスター
逆1番の枠に「ア」で始まる馬名はイイね。

「スター」も1番が似合うものだ。
1番星(スター)やトップスターと言うくらいだから
2着(5番人気)と馬券になってくれた。

6枠
⑦ケイアイチョウ「サン」
⑧クロス「ボウ」

尻文字が「坊さん」になっている。
成田山新勝寺には、坊さんはつきものです。

K成杯としたとき、

馬名でアルファベットを持つのは
「K」「I」チョウサンのみ。

暦からも

丁(チョウ)亥=猪(チョ)

張(ちょう)・・・二十八宿

サインが溢れている。

惜しくも3着(9番人気)だったが・・・。

1着となった5枠は??

⑤ア「」ロソ「ニッ」ク 勝浦「」樹
⑥負ェイムゲーム F(負).ベ「」ー

先負の日に「フ」で始まる馬名。
さりげなく「ニッポリ」が隠れていたりもする。
(こじつけすぎ???)

同枠馬アポロソニックは、前回の出走表にはいなかった馬。
そして、ダントツの最低人気
鞍上も勝浦「正」=5と5枠サインとなる。

馬券は???というと

3枠の「トラ」と1枠を絡めてこう買った(^-^)V

2013京成杯


馬連 4,590円
上出来である。

・・・が、

3連複をフォーメーションで


3・6・11・12
3・5・7・8・9・11・12

と買っていた
(画像は、撮り忘れました

縦目で万馬券を逃した上に、ほんのチョットのプラスでとなっってしまった。

競馬って難しいですねぇ。。。

でも・・・、

やめられないのです(爆)







