お勧め競馬ソフト オッズ解析に便利です!!
<予想支援ソフト>
時系列オッズViewer2JRA-VAN公式ソフト・・・私も愛用してます 

2012年回収率150%超え達成

今週のサイン読みは・・・

    こちらで   



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHINです。

私のサイトからスターホースを購入された方々へ。

この度は、色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

私は、ご承知の通り、少しだけですがアフィリエイトをしております。
スターホースを購入し検証しているうちに、この商材は本物かも・・・と思い、直接内村氏に交渉し紹介させてもらうことになりました。

しかし・・・。

やられました。

急なサイト削除、メールアドレス解除されました。

GW中に事故にあって入院しているというので、アフィリ報酬を2ヶ月まとめて今月末に入金で良いと承諾したのですが・・・。

逃げられました。。

報酬は、一銭も払われないまま連絡が途絶えました。

アクセス解析を各サイトに貼っているので、発信元は分かっています。

日曜日も昨日もこのサイトを閲覧されてました。

一応、私も正直に結果をアップして彼には協力したつもりなのですが、このような形で裏切られるとは予想外でした。

何よりも皆様にスターホースを紹介した手前申し訳なく思います。

また、メールが届かない限りご迷惑をかけることになると思います。

スターホース自体は、使えるものだと私は今でも思っております。

しかしながら、内村氏は最初から逃げるつもりだったのでしょう。

良い商材だと思い、紹介してまいりましたが購入された方には大きな迷惑をかけてしまいました。

中には、買い目配信(有料)の継続を更新した翌日に連絡が取れなくなったという方もいらっしゃいます。

無制限サポートも投げ出したことになります。

商材は、優良な物かもしれませんが、商法は歴とした詐欺です。

スターホースのセールスページあった法律に基づく表記では、東京都となっていましたが実際にIPアドレスを追跡すると、どうやら違うみたいです。

内村篤史という名前も、おそらく本名ではないかと思います。

私は商材を購入してからの全てのメールのやり取りを保存しております。

それらが証拠として成り立つか?どうかは判りませんが、何か行動を起こそうかと考えております。

内村氏が、このサイトを見て少しでも誠意を見せてくれるなら別ですが・・・。



もう一つ伝えておきたいことがあります。

スターホースを購入された方のうち数名から同じようなメッセージを頂いております。

~スターホースNEOの作者と思われる人物が新しい競馬商材を販売しているみたいです。、セールスページの記述でわかりました。オッズのみで買い目を抽出し、12点買いで毎月75万円稼ぐ・3連単ハンターNEOです。調査してみてください~

この件に関して私のアドレスにも同じ案内が届いてました。


セールスページからは確かに同じ作者のような印象は受けますが、私としては判断できません。

実際に購入も検証もしてませんし、別人であった場合に、その作者に迷惑をかけてしまうことになります。

本来なら購入し検証してみたい気は致しますが、今回の事で、まだ気持ちが治まっておりません。

もう暫く考えさせていただきたく思います。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分からなくもないですが
SHINさんの気持ち、分からなくもないですが、結論から言えば、スターホースもダメな商材だと思います。それは、内村と名乗る彼自身が、3連単ハンターNEOでは、「確実な情報は、オッズのみで、前日で分かる情報なんかで有効な馬券購入なんてできないに決まっている」と断言しているからです。
ここから読み解くに、スターホースNEOは、前日の段階で使える要素を使って、後付けでベット法を考案した。それがたまたま、商材発売後、数週間は偶然によい成績を残すことができたのみ、その後は元々後付け理論で作成した商材なので、化けの皮がはがれて、結果を残せなくなってきた。この結果を踏まえ、内村はこの商材でこれ以上、カモからお金を巻き上げるのは無理と判断し、消えた。そして、カモからお金を騙し取る新たな商材として、3連単ハンターを発売した、そんなところでしょう。ですので、スターホースも深追いしないほうがよいと思います。
何より、自分があの商材で疑問に感じるのは着差を評価する点です。
あの商材では、未勝利戦でつけた0.7秒の着差も1000万クラスでつけた0.7秒の着差も同じものとして取り扱われます。それは、アナログ的に考えるとこっけいな話であり、そういう視点で、偶然に穴馬を抽出することができたとしても、長く、かつ、高い再現性を確保する形で穴馬を抽出し続けることは不可能と感じます。
2012/06/06(水) 09:16 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datuheppoko.blog113.fc2.com/tb.php/110-10817c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/08(金) 14:17:39 |